読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心理学部卒でもうつになる。

心理学の知識のある人が体験談や、メンタルヘルス、健康について書いています。

ものすごく久しぶりのブログ更新。生きてますよ!w

日記

あけましておめでとうございます。

2017年ですね。

 

ブログ更新してないなという自覚はあったのですが、最後の更新が2016年の10月で笑いましたw

 

いやいや、生きてますのでご安心を。

 

何していたかをざっくり書くと、

  1. 食事療法(+サプリ)
  2. アフィリエイト用ブログ作成
  3. ゲーム

です。

 

アフィリエイトで生計立てられるようになるというのが今年の目標で、去年からある方に教えて頂きながらせっせとブログを更新しています。

そのためこちらのブログを書く余裕がなくなってしまいまして、放置してました。

あと、新作ゲームの発売ラッシュが凄かったので、空いた時間はゲームに充ててましたw

 

食事療法については下記で書いたっきりなので、気になっている方もいらっしゃるかなと。

これについてはちゃんとその後を書きたいなと思います。そのうち。

今ざっくり言うと、底上げが出来て気分の波がかなりなくなりました。

何もしていなくても落ち込んだりするのが減るだけでも大分楽ですね。

何かあると元気なくなったりすることはありますが、前に比べたら軽い気がします。回数も減ったかな。

あとは限界が底上げされたように感じるので、やれることの幅が広がりました。

運動も取り入れて体力も少しずつつけています。

 

今年は今の職場に復帰するか退職するかを考えなければいけないので、大きな転機となる1年になりそうです。

とりあえずアフィリエイトで生計立てられるように頑張りますわ。