読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心理学部卒でもうつになる。

心理学の知識のある人が体験談や、メンタルヘルス、健康について書いています。

【GLAM PRINT】年賀状作成で数年お世話になっています。

こんにちは、あかねです。

最近更新がおっそいですが、生きてますよ。

 

先日、来年の年賀状を注文しました。

GLAM PRINTをここ数年は毎年利用しています。

 

というか去年まではPhotbackというところで年賀状を扱っていたのですが、
はがき印刷業務だけ独立させたようです。

まあ、今までのIDとかそのまま使えましたし、
テンプレートの使い方もそのままだったので、今まで通り簡単に作れました。

 

私は割かし写真を撮るのも好きで、
旅行に行った時の写真なんかを年賀状に使ったりしていました。

今回は我が家で飼っている猫を使って作ってみましたよ。

 

このGLAM PRINTは、テンプレートが用意されていて、
そこに写真をはめこんでいくだけなので、
簡単にお洒落な年賀状が作れてしまうのが嬉しい。

写真以外に、イラストデザインも用意されているので、
好きなデザインを選んで発注することもできます。

 

前は宛名印刷サービスがなかったのですが、
ここ数年の間に追加されて、だいぶ使い勝手が良くなりました。

 

写真を撮るのが好きな方にすごくおすすめのサービスですよ。

クオリティがスーパーに入っている写真屋さんと全然くらべものになりませんし。

印刷の仕上がりも、マットかつやありかで選べて、毎回凄く悩む(笑)

 

今なら早割30%オフで作れるので、
私は毎年この時期に頼んでいます。

 

今年からの新サービス?で、ポスト投函代行もしてくれるようになって、
頼もうかなと思ったのですが一筆添えられなくなるので自宅配達にして貰いました。

仕上がりは11月なのでまだ出来上がりはどんなふうになっているか分からないんですが、
毎年利用しているのであんまり心配してないですね^^

 

最大30%割引!圧倒的にセンスのいい年賀状【GLAM PRINT】