読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心理学部卒でもうつになる。

心理学の知識のある人が体験談や、メンタルヘルス、健康について書いています。

睡眠サプリ、「北の大地の夢しずく」を試してみました。不眠は解消されたか?

『北の大地の夢しずく』という睡眠サプリを試してみました。

以前、ネムリス-nemlisを試しましたが、
お試し分が無くなったので、新たな睡眠サプリメントに手を出してみました。

 

不眠対策に!睡眠薬に頼らずに眠りたい時は、睡眠サプリメントを使うという手もある!

 

北の大地の夢しずくの特徴

  • 2014年モンドセレクション銀賞受賞
  • 北海道で栽培されたアスパラガスから抽出した休息成分誘発物質を使用
  • 休息サポート飲料(スティックタイプ)
  • グレープフルーツ味
  • 健康管理士、専任アドバイザーがサポートしてくれる
  • 通信販売のみ

 

実際に試してみた結果

私は体質にあわなかったのか、これでは眠れませんでしたし、
眠れても翌朝の目覚めは良くなかったです。

うーん、残念。

ネムリスは体質にあっていたんでしょうね~。

 

ただ、値段は続けやすそうな値段に抑えられていますし、
スティックタイプの飲料なので、
錠剤みたいにいちいち水が必要ない点は凄く楽でした。

味も普通に美味しかったですし^^

 

それだけに、体質にあわなかったのが残念。

仕方ないので、他の睡眠サプリを試してみます。

 

試してみたい方はこちら↓