読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心理学部卒でもうつになる。

心理学の知識のある人が体験談や、メンタルヘルス、健康について書いています。

ブログのアイコンとヘッダーを作ってもらいました♪

こんにちは、あかねです。

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログアイコンとヘッダーを追加しました。

 

アイコンは友人にお願いしました*

友人の絵が好きで、このブログの雰囲気に合うかもと思いお願いしました。

出来上がったアイコンを見て満足です♡

プロフィールのところに飾ってあります♪

 

個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラ

ココナラ を利用して、ブログのヘッダーを作って貰いました*

テキストだけ自分で入れています。

 

以前、知り合いから聞いて知ったサイトなのですが、自分の得意なことやスキルを500円~で販売、購入できるサービスです。

例えば、絵を描くのが得意な人はSNSのアイコンを描いたり、結婚式のウェルカムボードを描いたり。
本業で持っている知識を、副業として販売したり。

生活の相談や、占いなど本当に様々なカテゴリがあって、最低価格500円から頼めるというのが魅力的です。

自分の持っている特技が誰かの役に立って、しかも収入も得られるって嬉しいですね*

 

登録は無料です。

得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】