読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心理学部卒でもうつになる。

心理学の知識のある人が体験談や、メンタルヘルス、健康について書いています。

Huluの無料お試し期間2週間で英ドラマSHERLOCKを全部観ることは可能!

日記 趣味-映画 趣味-ドラマ

こんにちは、あかねです。

ポケモンGOで連日外に出ていたらさすがに疲れてきました←

のどが詰まる感じがして、声が出にくくなったので休まないとなと思い、今日は本を読んでゆっくりしていました。

とはいえ本代も結構バカにならないんですよね。そういう時、月額固定料金で映画やドラマを観られるサイトに登録していると、本より安上がりだなぁと感じます。

 

家でゆっくり過ごしたい時は、ネットで映画やドラマがおすすめ

以前、『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』を映画館で観たのですが、これは、英ドラマのSHERLOCKをシーズン3まで観ていないと盛大にネタバレするという映画でしたw

なので、その前にhulu(海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!)で全部観たのですが、無料お試し期間の2週間あればばっちり見ることができました。

今は登録解除しているのですが、英ドラマが結構豊富だったのでまた登録しようかなぁと考えています。

英ドラマ、SHERLOCKがおすすめなんですよ!

シャーロック・ホームズといえばだれもが知る名探偵ですが、ホームズが21世紀の人だったら、という視点で作られたドラマです。

19世紀末ロンドンのあの雰囲気が好きな私からすると物足りなさそうだなぁと思いながらも観たのですが、良い意味で裏切られました。

原作に対する愛情を非常に感じる良い作品に仕上がっているんですよ!

食わず嫌いよくない!是非観ていただきたいドラマです。 

SHERLOCK/シャーロック Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ ベネディクト・カンバーバッチ ]

価格:11,566円
(2016/7/27 21:24時点)
感想(9件)

小ネタも満載で、コナン・ドイルの原作は読んだことないけれどという方も、名探偵コナン で工藤新一がホームズについて語っている内容や、ロバート・ダウニーjr.のシャーロック・ホームズの映画を観たことがあるとか、その辺りの知識でも小ネタは拾えると思います。

hulu(海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!)で観られますよ♪(2016/8/3時点の情報であり、掲載が終了している可能性もありますのでご注意ください)

 

おすすめ動画配信サイト